8月8日の誕生花と特徴と満月

誕生日が 8月 8日のみなさま

お誕生日おめでとうございます

【今日の記念日を列記してみて…】

〔ア行〕イキイキワークワークの日 潤う瞳の日 エプロンの日 親孝行の日 おばあさんの日

〔カ行〕がま口の日 鍵盤の日 こうじの日 子ども会の日 コルセットの日

〔サ行〕醤油豆の日 白玉の日 信州地酒で乾杯の日 そろばんの日

〔タ行〕タコの日 たこ焼きの日 地球歌の日 チャーハンの日 チョコラBBの日 蝶々の日 デブの日 DMMぱちタウンの日 ドアリースの日 ドット(水玉模様)の日

〔ハ行〕パインアメの日 発酵食品の日 葉っぱの日 ぱちんこの日 歯並びの日 ハハとチチに感謝する日 パパの日 パパイヤの日 爬虫類の日 晴レの日 はんざき祭りの日 ひとり暮らしの日 ヒゲの日 ひょうたんの日 フジテレビの日 プチプチの日 ブルーベリーの日 ペアリングの日 ベーグルの日

〔マ行〕マルちゃん焼きそばの日 まるはちの日

〔ヤ行〕屋根の日 夢ケーキの日 洋食の日

〔ワ行〕笑いの日

これらの中からひとつだけ選び出すのは 正直ツライので、空に目を移すことにしました。

きょうは「みずがめ座の満月」です。

◎満月は陽が沈む頃、東の方向から現れて日の出の頃に沈みます。

そして、何かを完成させたり 完了させるパワーがあり、趣味などの腕前を伸ばすパワーもあるとされています。

「みずがめ座」のキーワードから、良い結果に結びつくのは グループやサークル仲間と共に、計画を進めてきた方々だろうと思われます。

☆西洋占星術でみると「しし座」にある 太陽と火星 は コンジャクション( 0°)の組み合わせ、さらに「みずがめ座」で満月を迎える「月」とは オポジション(180°)というハードなアスペクトを形成。

火星のキーワード「攻撃心」「闘争」「事故」「スピーディ」などに、太陽のパワーがさらに力を与えることになるでしょう。

身近な人との会話やミーティングなどでは、言い過ぎから 喧嘩に発展しやすいときです。

言葉選びにはより慎重に、冷静さを保ってお過ごしください。

さて

☆ 8月 8日が誕生日の有名人は(敬称略)

ピーター/池畑慎之介(歌手、俳優)

天海 祐希(女優)

東野 幸治(タレント)

白石 美帆(女優)

橋本 マナミ(タレント)

などが挙げらます。

◎ 8月 8日の「誕生花」のひとつ

☆「カカリア」

花言葉は「控えめ」

負けず嫌いで根性があり、ライバルの存在は さらに向上心をあおるでしょう。

古くから伝わるものを愛し、それらの伝統を守り 継承していく能力もあるようです。

人を魅了する明るい笑顔で、多少のことは許されているかも。

◎何をやっても器用にこなし、幾つになってもトップクラスに収まるでしょう。

◎勘の鋭さを生かし、巧みな交渉力を持って当たれば 大概のことで成功を収めるでしょう。

◎恋愛面は 個性的な魅力で異性を惹きつけ モテるでしょう。甘えさせてくれる相手は逃さないようにして。

他の誕生花には

☆「クレオメ」ー花言葉:小さな愛ー

☆「ツツジ」ー花言葉:情熱/節制ー

…などが あります

理由

愛のリーダーの皆様

おはようございます

台風の被害はないですか?

那須にて大学生のプログラムを行っています。

宿泊先はハウスオブレスト!

近藤先生ご夫妻にお世話になっています。

昨日は天候が守られ、すべき事にも挑戦できました。

今日も行けそうですね。

今日の聖書通読箇所は

8日エレミヤ書12章、ヨハネ福音書10章

私が選んだ聖書箇所はScripture

ヨハネ福音書10章26節

しかし、あなたがたは信じません。それは、あなたがたがわたしの羊に属していないからです。新改訳聖書

今日のテーマThemeは理由にしました。

色なことに理由があります。

多くの文豪と言われている人たちも聖書の影響を受けていたり、クリスチャンの影響を受けます。

色な体験をしても、どんなに教えを聞いても、受け入れられない人たちがいます。

私たちはその人たちのために祈りますし、諦めることはありません。

でもその人が、信じる選択をしないときに

もし神さまに理由を聞くとしたら

属していなかったとなるのです。

私たちには理由がわかりませんが、神さまの方で理由を持っているのです。

そしてそれは誰であるかもわからないのです。

しかし信じた人たちはもっと確信を強くすべきです。

なぜなら、あなたは羊に属しているからです。

私たちができることは、福音を語り続けることであり、誰が救われるのかがわからないのですから、祈り続けることが重要なのです。

祈りましょうPrayer

天の父なる神様

今日も私たちに御言葉を与えてくださったことに感謝します。

今日もあなたに信頼し、あなたに飛び込み、あなたを愛していくことが出来るようにしてください。御霊に生きること、そこにしっかりと立って歩むことができますように助けてください。そして今日もあなたの救いのみわざを伝えていくことができますように助けてください。

今日もお一人お一人の働きが祝福されますように!

あなたの愛に感謝して、イエス様の御名で祈ります。

アーメン

今日も皆さんと一緒に宣言しましょう。

これが私の聖書、神の御言葉。そして私はこれがこの地上における最高の律法だと大胆に宣言します。私は聖書に書かれているままの人間であり、持つと書かれているものを持ち、すると書かれていることを行います。私は天国に国籍を置く者です。

ThisismyBibletheWoredofGodthatIboldlydeclarethatthisisthahighestlawinthelandIamwhatitsaysIamIhavewhatitsaysIhaveIdowhatitsaysIdoIamacitizenofHeaven

アーメン!

明日からの聖書箇所

主暦2017年8月

9日エレミヤ書34章、ヨハネ福音書11章

10日エレミヤ書56章、ヨハネ福音書12章

11日エレミヤ書79章、ヨハネ福音書13章

12日エレミヤ書1012章、ヨハネ福音書14章

13日エレミヤ書1315章、ヨハネ福音書15章

14日エレミヤ書1617章、ヨハネ福音書16章

15日エレミヤ書1820章、詩篇93篇、ヨハネ福音書17章

16日2列王記24章、エレミヤ書22章、詩篇112篇、

ヨハネ福音書18章

17日エレミヤ書23、25章、ヨハネ福音書19章

18日エレミヤ書26、35、36章、ヨハネ福音書20章

19日エレミヤ書4547章、詩篇105篇、ヨハネ福音書21章

20日エレミヤ書4849章、詩篇67篇、1ヨハネの手紙1章

21日エレミヤ書21、24、27章、詩篇118編、

1ヨハネの手紙2章

22日エレミヤ書2830章、1ヨハネの手紙3章

23日エレミヤ書3132章、1ヨハネの手紙4章

24日エレミヤ書3334章、詩篇74篇、1ヨハネの手紙5章

25日エレミヤ書3739章、詩篇79篇、2ヨハネの手紙

26日エレミヤ書5051章、3ヨハネの手紙

27日エレミヤ書52章、詩篇143144篇、黙示録1章

28日エゼキエル書13章、黙示録2章

29日エゼキエル書47章、黙示録3章

30日エゼキエル書811章、黙示録4章

31日エゼキエル書1214章、黙示録5章

これはディボーションの手引きです。このURLから購入することができます。

2940

Amazoncojp

W-DRIPの本当の意味は、礼拝、デボーション、交わり人間関係、イエス様と共にいること、そして祈りあうことです。W-DRIPを通して日振り返り、与える愛を実践していこう!

W-DRIPWorshipDevotionImmanuelPrayer

広告を非表示にする

人体組織としての脳なんだよな〜

今のわたしの取り組みたいこと。

多分、わたしは脳波エネルギーをキャッチするんが得意特異なんやけど、自分のソレに混乱することもまだあります。

6月にスーパーヒーラー天音らんによるハトホルの泪を受けて、めちゃラクになりました。

余分な情報文字通りの情報と平行世界などに、合わせなくなる自動回路が立ち上がったと同時に、大量のキャッシュが削除されたんだと思います。

あと、右脳の耳の上辺りのつまりが流れたりとか、なんか色。

人体の一部としての脳をもっとこう回路がスムーズなスパコン化したいな〜とか、メルマガしたいな〜とか考えてます。

いろんな方法があるねんけど、首を鍛えるみたいなやつ、またやろうかしら。

人によってほんまにちゃうから、すすめられて、やってみてちゃうわ〜とかもザラにあるやろし。

そんときも、選んだんは自分やという意識わすれんほうがラク

雑談的な話でした

ラインのご案内

随時更新イベントやセッションのお知らせ

役所広司の「うらぶれ感」になごむ

 今日は台風が直撃した。暴風雨が続いたが市内は、大きな被害はなかった。最近、日本のあちこちで大雨による災害が起きているので、ちょっと心配したが、よくある台風のひとつだった。部屋の中、家の中で居る限り、不安はなかった。

 最近、気に入っているテレビCMは、「ドリームジャンボ宝クジ」でサムライを演じている「役所広司」さん。侍が、タイムスリップして現代の街に出現したという設定。役所広司さんの「うらぶれた表情」がいい。力みのない顔になごむ。まるで、どこにでもいそうなオッサンだ。

 俳優も歳がいってくると貫禄が出てくる。ところが中途半端でええかっこしてるだけという人が多い。自分をよく見せたいのだ。人間として自然な思いだろうが。俳優は何を演じてもかっこいいけど、そのパターンばっかりだと、見るのも飽きる。

 かっこ悪いおっさん、が絵になる役所広司さんは優れた役者と思う。

         

二十四節気:立秋(りっしゅう)

(暦:二十四節気) 8/7ー8/22

 暦の上では秋となる。

 二十四節気という区分は1年を24等分するので、実際の時季とはズレがでる。実際は一年間で最も暑い時季である。ハガキでの時候のあいさつも「暑中見舞い」から「残暑見舞い」へと変わる。

◆七十二候:涼風至(すずかぜ いたる)

(暦:七十二候) 8/7ー11

 夏の暑い風の中に、秋の涼しい風が混じり始めるころ。

 夜にベランダとか外に出てみると、涼しくは感じる。

大手の運営している顔合わせ繋がりは。

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

罰が当たればいいこの言葉ってどう思う?

罰が当たる

一般的によく使われている言葉。

してはいけない事をすると、

した側の人間に罪がくる。

そんな意味合い。

でもね、私は個人的に罰が当たるって言葉は

好きでもないし、使いたくもない言葉。

いつか気づく

これでもいーんじゃない?

って思うタイプです()

Rさんは、Gさんに対して傷つける行為をした

Rさんは無意識でも意識的にでもGさんに行動をした。

結果、Gさんは傷つき、Rさんに対してと思った

このの部分を、

バチが当たればいいのにバチが当たるよ!

とするのと、

気づいてくれればいいいつか気づく

この二つ。

Gさんの心の状態はどう?

ってこと。

傷ついて、苦しい辛い。

この思いを、そのまま相手に返す罰が当たればいい、

相手が気づくときがくる。と消化するのと、

どちらの方が心が前向きでプラスのエネルギーなのか。

出したものしか返ってこないのが

循環の法則。

わざわざ、自分も罰を投げなくてもいいよね。

そのうち形を変えて自分にも罰が返ってくるから。

悲しみとして返ってくるかもしれない。

辛さとして返ってくるかもしれない。

これはなにかは分からないけど。

罰が当たってほしいのは、

私が受けた思いに気づいてほしい

あなたがした行為に気づいてほしい

ここだと思うの。

罰が当たった結果の願いは

気づいてほしい

ならば、最初から、

気づいてくれますように

いつか気づくときがくる

そう相手にそっと返せばいい。

これが、私の感じる、

罰が当たるよーって言葉です()

あー!!!腹立つーーーー!!!

ってなったら、

気づいてーよ

でもいいのかも(-)

って今日のお話でした

現在受付中

8月8日水瓶座満月ライオンゲート

1週間レイキヒーリング

詳細はここ

ボンベルタ橘さんイベントのみお申し込み先が違います。

ご注意ください。

9月7〜12日ボンベルタ橘さんにてイベント参加。

詳細事前予約ボンベルタ橘イベント用フォーム

カードリーディングです。

9月22日タマホーム宮崎にてミヤマパDAY参加。

カードリーディングです。

タマホーム用イベント予約フォーム

フルセッションハーフセッション

セッション料金メニュー一覧

個人半年先流れ読み鑑定書

12星座別では出てこない流れをお伝え。

自分に合わせたオーダーメイド鑑定書

SAKURAの星読みで分かること

こちらも読んでみてくださいね。

私専用の毎月テーマシート

3000円1か月分

新月エネルギーをフル活用した

パワーストーンブレスエネルギー調整

詳細はこちら

9月レイキ伝授希望日に開催

SAKURAサロンメニュー記事

セッション料金メニュー一覧

お問い合わせお申し込みフォーム

開けない方はこちら

09073929986

sakurakzcbiglobenejp

をに変換してください

8月の開運日

12星座別7〜9月予報と8月予報。

牡羊座さん7〜9月予報

8月予報牡羊座さん

牡牛座さん7〜9月予報

8月予報牡牛座さん

双子座さん7〜9月予報

8月予報双子座さん

蟹座さん7〜9月予報

8月予報蟹座さん

獅子座さん7〜9月予報

8月予報獅子座さん

乙女座さん7〜9月予報

8月予報乙女座さん

天秤座さん7〜9月予報

8月予報天秤座さん

蠍座さん7〜9月予報

8月予報蠍座さん

射手座さん7〜9月予報

8月予報射手座さん

山羊座さん7〜9月予報

8月予報山羊座さん

水瓶座さん7〜9月予報

8月予報水瓶座さん

魚座さん7〜9月予報

8月予報魚座さん

毎月の参考にどうぞ()/

スケちゃん凄い!!!!シチュエーション

スケちゃん凄い!!!!シチュエーションが最悪春日さん逃げてくださいの二言をで配信してくださいお願いします!おめでとう!心臓が止まらないです!!!