こんにちは、大(ダイ)です。

これから話す内容は

トレーニングを続けてきた方にも

これからダイエットを

しようと思ってる方にも

すごくためになるお話です。

成長速度を上げるためにも

ちょっと

頭の片隅に入れておくだけで

今後得られるものが変わってきます。

今日話すことは

食事についてです。

何かを変える必要はありません。

知っているだけで

少し意識するように

なるはずだからです。

その知識とは何か、、、

それは、、、、、

朝食と昼食をしっかり食べ、

夕食は控えめにする

ということです。

夜食べてしまうと

脂肪が体に溜まりやすいため

夜は少なめにして

食後3時間はあけてから

寝るのがいいと言われています。

これを知っているだけで

夜ご飯を食べるとき

今日は少なめにしよう

朝食べないと後がきついから

朝ごはんはしっかり食べよう

というふうに

勝手に変化して行きます。

そうなるためにも

毎日この情報を

みる必要があります。

では、

さっそく今から行って行きましょう!

トイレの扉や玄関、

他には自分の部屋の壁など

いつも目につくところに

朝昼は食べて夜は少なめにすると

体は変わる

と書いてある紙を貼りましょう!

あとはこれを

毎日読みましょう!

行動が変わってくるはずです!

ありがとうございました!

広告を非表示にする