やさぐれ

どうにも気分が沈んでしまう。

原因は不明。

自分にイライラする。

目は更にきつくなり、メガネとは思うけど眼科に行くのが面倒くさい。

だもんで。

最後の抵抗をしてみる!

香醋は、ケースはいらないと言ったらついてきた。

効いたらいいな。

夜は野獣が会社の人達と焼肉行くみたいだから、私も母と行こうかなと思い、ついでに妹と甥っ子も誘おうとLINEしたら、うーん。旦那がいるからなとの返事。

チッ!あんたが既婚なのは知っている。

行くのか行かないのか。

相変わらず妹にはイライラさせられる。

行く。

何時?

チッ!休みの私に聞くか?それを?

あんたは仕事何時までか!

何故、行く。

5時までだから、6時半くらいになるよ。と、一回で返せないのか。

と、このように大変イライラしているのは、何故なのだろう。

被害が家族に及ばないように、私は部屋に閉じこもる。

ごめんなさいよー!

今日の私は、野獣の上をいく猛獣。

広告を非表示にする