saezuri灯〜あかり〜霊能者によるセッションとは

saezuri灯〜あかり〜のダブルセッション柴さん単独セッションてどんな感じで進むの?

四国讃岐の霊能者柴わんこセッションとは

クライアントさんと柴わんこが向かい合ってお話をするというものです。

どんな内容なのかは守秘義務があるので絶対に口外しません。

流れ的に説明すると、まずクライアントさんに悩んでること、困っていること、気になっていること、聞きたいことをお話ししてもらいます。

この時に、そんな聞きたいことをメモしてきてもらうと短時間で色んな事が聞けてお得です。

そんな聞きたいことに対して、柴わんこが霊視していろんな言葉をお伝えします。

というのが基本的なセッションです。

柴わんこJ鈴代のダブルセッションとは

(ダブルセッションはsaezuri灯〜あかり〜だけの特別セッションです。

上記の柴わんこ単独セッションに加えて、鈴代が守護霊から話を聞いて、それぞれが必要なメッセージを伝えるというもの。この時に驚かれる。なぜなら、ふたりは同じもの見えない世界のものを見てて、打ち合わせもなしに、初めて会う人に初めて聞かされる言葉に対して必要な言葉を伝えるから。

また、初めて会う人に初めて聞かされる言葉に対して必要な言葉を伝えるから。

驚かれるのは慣れてる二人なので、そこはスルーしてどんどんセッションを進めます。

あと、本人に自覚がなくても浄霊が必要な場合は鈴代がお知らせします。

ですが、クライアントさんが浄霊をご希望されなければ浄霊はしません。別途、浄霊代金の一万円が必要になるから。ちなみに、一体につき一万円ではなく、一回一万円ですので、その場に複数で来てて全員の浄霊をしても、一人に複数の霊が憑いてても料金は一緒です。

これは柴わんこの基本の料金ですが変動しませんし他の追加料金などもないですし、何かを売りつけるようなこともしません。しかも、変な儀式とか呪文なんかありません。手を当てるだけです。時間にしてわずか2、3分です。これが得なのか損なのかは、ご自身で判断していただければと思います。

ただ、病院で治らなかった症状が治ったというのはよくあります。(クライアントさん談)頑固な肩こりが一瞬で治ったなんてのは珍しくないのです。

話はセッションに戻って、セッション後にお顔に変化が出る場合もあります。

悩みに向き合えるようになったからとか、誰にも言えなくて苦しかったけど話したらすっきりしたとか、解決できたからとか色ですが。

セッション後に人生が好転することもありますが、これは本人がセッション後に変わったか努力したからだと私たちは考えています。

私たちが魔法をかけて人生を好転させるなんてことは全くなくて、私たちのメッセージをどう受け取ってどう行動したかが大事だと思っています。

そんなセッションは正直な話、いつでも開催は無理です。予約受けたからするよ〜ではなく、この日にするのでいかがですか?としかできないのです。だから、もしもピピンときたらご連絡ください。できる限り早めに告知させていただきますのでよろしくお願いいたします。

saezuri灯〜あかり〜