今日の忍者さん達

()しゅたっ

にんにん。みかんでござる

今日の忍者ちゃんず

れみさん15時〜18時

かぐやさん15時〜19時

あいかさん15時〜22時

あやねさん15時〜22時

みかん18時〜21時半

すずかさん19時〜22時

でござるーん

およびむし

KENT殿

今日は大丈夫そうですか?

お待ちしております

みかん殿

最近来てくださってるのに会えない悲劇。

あいかさんの言ってたあのTシャツとは??笑

Bくん殿

水曜日のリベンジ!

彩音ちゃんとお待ちしておりまするよー!

つぼ殿

かぐやてゃガチ誕なのー!

1時間しかかぶれなくて悲しみなので、

みかんの分までおめでと言ってください〜()

サウザー殿

ブログ見て1人で感動してました。にやにや

今日来れそうだったらぜひかぐやてゃに直接言ってほしい(っ、)っ

困り顔のピカチュウも可愛い

チョコバナナぱわーで頑張りまする

どろーん

広告を非表示にする