狩りとも日誌

部隊ランク MH17(次まで10421)

名声 92269

金貨 424929

リスP 34652

GP 33339

たいまつイベントは、ヒーヒー言いながら、

なんとかランクイン出来ました*1魔工ユニット♪

応援&支援ありがとうございました☆

しかも報償でオフィサー貰えそう!!!…( ´_ゝ`) 無色だけど…

アレもコレも付けたくて、ずーっと悩んでいた

ウィンディアに付けるサブスキルをなんとか絞って決めました♪

いつの間にかヒール+が手に入っていたので、付いてたヒールを消すのは惜しいけれど、ウィンディアにはヒール+付けたかった!

早く使いたいし青色が気に入ってるので、

強化用の餌が整い次第、

サブスキルは3つで青ウィンディアデビュー(*´ω`*)

4つ目となる最後のサブスキルについては、

色上げして無窮薬が手に入ってから付けます(*`∀´*)ノ

今日からはビンゴ♪イベントが始まるようです(´`)

良いアイテムたくさん貰えますように(人U)♪♪

皆で楽しめて、

配信終了にならずにたくさん盛り上がって欲しいな☆

*1:o(^∇^)o

広告を非表示にする