グダグダ

今朝はウチのビジネスホテルはチェックアウトの人が居なくて、連泊のお客さんだけだったからか、なんだかとても静かだった。

しかもなぜかフロント開始前の掃除を含め3時間ほど一人だった。

私はまだまだ研修中で出来ない事の方が多い位なのに、いくらほとんどすることが無いからと言って、一人になると結構緊張するものだ。

でも多分連泊の人の送り出しは問題なく出来ていたんじゃないかと思う。

鍵を預かって帰りの予定時間を聴いて、お部屋の掃除をしても良いかを確認する。

うん、たぶん大丈夫。たぶんていうと怒られるけど。

何となく暇だったからホテルのブログの記事を書いてたんだけど、下書きに保存したままアップするの忘れて来た。

まあいいや、後で少し書き直してアップしよう。

なんか色チマチマとやらかしてそうでちょっと怖いけど、何があっても死にはしないし何とかなるだろう。

さて、そろそろ夜の勤務に行く時間だ。

朝と夜の勤務で間8時間空きとか、なんか酪農家さんみたいだけど朝感じていた眠気はこの時間の昼寝で解消されたし、そう悪くもないだろう。

何となく行きたくない気がするのは気のせいだという事にしておく。

広告を非表示にする