平安大会決勝で敗退

京都は薄雲の晴れです。

朝から風が強く涼しいく感じます。

昨日はアマチュアオーケストラの練習でした。

 

ヴァイオリン担当ですが弦が古くなってきているのに昨日気が付きました。今日は交換をしようと思っています。

昨日京都の高校野球地区予選決勝が行われ

投打のスーパースターがそろう龍谷大平安

京都成章に敗れました。

二回に平安投手が乱れ一気に成章は9点を取りました。

平安は先制得点を挙げ以後も追加点を取りましたが

追いつくことが出来ず地区予選は19年ぶりに

京都成章高校が甲子園の切符をつかみました。

19年前は甲子園初出場で決勝進出準優勝したチームです。

今日は新聞を参考に久しぶりに筆ペンを手にしました。