クリアした人いたんだな

メンテは19時半に明けたけど、その後の時間を間違えて、

寝て30分ぐらい経って帰ってくる遠征を仕掛けてしまった。

まあそのまま寝ちゃって明日やってもいいし、

もしトイレなんかに起きたら、すぐに遠征仕掛けなおしてもいいかな。

さてそんなわけで文月改二が出来ました。

画像参照

一気にヒットする年頃になったのはいいが、

喋りは相変わらずな感じでちょっとなあ(^^;)

でも前のままよりは100倍いい。

そして期間限定のグラフィック、一人目は藤波です。

画像参照

やっぱりこの絵師が描く絵はかなり狙ってる。

他は誰がいるのか。見てみるかな。

今年は夏休みだってのに、8月1日に登校日ってないんだな。

もしかして去年もなかった? よく覚えてないや(^^;)

まだあと来週まで仕事は残ってる。

残ってるって言っても、そんな極端にあるわけじゃないけど。

でもいざ休みに入れば、あっと言う間に終わってしまうんだろうな。

昨夜は夜中まで艦これをやっていたので、ちょっと眠いですね。

なんでかあんまり眠れなかったかな。

今朝は一段と蒸し暑く、寝てるうちから暑かった。

それでも一応エアコンは入れずに仕事に出れた。

帰ってからはなきゃあいられんほどクソ暑かったけどな。

今年一番に暑かったんじゃなかろうか。

でも聞くところによれば、今夜は少し雨も降るらしいので、

それの前兆で眠れなかったのかもしれんな。

早めに仕事に行ってきて、雨が降り出す前に帰ってこれたらいいんだけどな。

ていうかそんな降る様子はちっとも見えず、午後になって晴れ間も覗いてた。

降るのは多分夕立みたいに、一回パラッと降って良しだろうか。

まあ降らなくて良かったかな。明日も曇りの予報です(^^;)