ブレサリアンになっている

ブレサリアンになった事には

間違えなさそうです

3週間のプラーナ生活で

胃に完全に物が無い状態が、

心地良いと体験出来ました

ブレサリアンの方たちは

栄養源は食べ物ではないので

食べる、食べないは問題ではないのです。

そして、ブレサリアンの方たちは

家族との時間も大切にしているのです。

ステキ

ジャスムヒーンさんも

可愛いお孫さんとのエピソードを

教えてくださいました

今年の前半は忙しくしていたので、

今、家族と一緒に過ごせる時間は大切。

子供も大きくなれば

それぞれの生活があるので

生涯で一緒に過ごせる時間は

意外と短いものです。

一緒に食事をする時間も

最近ではそんなに多くないので

一緒に食べてみました。

水分もあまり要らないのに

いきなり固形物は良くないよ!?

重湯を伸ばしたものを少量から

と、思いますよね。

ブレサリアンは

その概念も超えてるのです。

新米ブレサリアンには

これも経験!

プラーナ生活21日間

3週間の区切りです。

今までのように

モリモリ生野菜を食べたり

スムージーを飲んだりは

していません。

ブレサリアンには変わりなく、

昼間は水も要らず

今も栄養はプラーナから

摂っている生活には変わりません。

基本的に

断食やファスティングの後の

いきなりの固形はダメです!!

私は断食やファスティング

指導者ではないので

資格を持っている方の指示に

従って下さいね。

私は常に自分の体の声を聞き

自己流です

体のメッセージセッションで

体の声を聞くセッションは承っております。

ブレサリアンは概念が違うのです。

食べても食べなくても関係ないのです。

意識の方が大事!

体がどんな反応をするのかな?

何日間かけて、排出されるのか?

どうなの????

新しい体験に興味深の

子供みたいでしょ

生まれ変わった体の使い方、

許容範囲が、わからないのです。

食べ物の影響を受けないように

意識の変換、意識が大切

新米ブレサリアン

1回目の体験

ものが体に入ると

やっぱり意識もドヨーンとして

体がとっても重くなるし

眠くなるし、

手にも力が入らなかった

足はむくむし

胃がスッキリしていた時に比べたら

息苦しい!!

血管にスゴイ勢いで血が巡り始める。

そんな感じの一回目。

次の日も

いつまでも胃に物がとどまってる

あのスッキリの感覚になるまで

また、数週間かかりそう!?

後悔した事は間違いないけれど

これも経験です

食べたいと思ったのは汁物。

子供の頃からお味噌汁や汁物

醗酵食品は好きだったなぁ

想い出しました

祖母が作ってくれた味なのかな。

自然発酵させたものは

消化を助かる働きがありますからね。

私が体質改善として

これまでに積み重ねて来た

知識と経験から、

できる事はこんな事くらい。

まさか、今食べたくなるものが

子供の頃に好きだったものとは!?

小さな頃に本物の味覚を教えておくのは

大切だと改めて思いました。

そして、子供からも

嬉しい報告があったのです。

理屈や中に入っているものを

教えた訳ではないのに、

味の違いがわかるように育ってるんだなと

嬉しくなりました。

醗酵食品は

ローフードでも

スローフードでも

固形物を食べる人にとっても

消化を助ける食べ物。

断食、ファスティングの後は、

キケンとキケンと聞いています。

人によっても違います。

私は念の為、意識の変換と

体に聞いてから食べてますので、

絶対にマネしないでくださいね

やっぱり

食べたり飲んだりする方が

とっても体はキツイ

ですけれども、

今日も元気にお仕事していますので、

ご心配無く

死にませんよ

そして、食べずに生きられると

地球にとっても、

自分にとっても、

様な恩恵があるのです。

食物栄養源

例え災害が来ても

食べ物が無くて死ぬという

恐怖は無くなります。

他の事は少しずつ

魂のレベルアップと経験によって

わかるようになるのだと思います。

理屈ではないのです。

興味があれば調べて

やってみればいいですし、

興味がなければやらなければいいんです。

選択の自由

心のブロック解除でも同じですが

やってみたいなと思う時が

その人にとっての

ベストタイミングです

詳しいプラーナの説明は

プラーナ生活の先輩方が

書籍を出されていますので

お任せしたいと思います

今日も良い日だ、ありがとう!

訪問ありがとうございます