うーむ

さ!今日も佐川日記だよ!

もうはじめに宣言しておくね!

こんにちはーと入ってきた佐川さん。

あれ?最近毎日いるねって言われました。

ほんとは昨日休みだったんだよー( - )

そして、

そういえば名前聞いてなかったって!

そうかわたし名乗ってなかったよ(笑)

名札をこれでもかってくらい見せつけたよ。

でね、年齢は29歳でした!

そしてわたしの年齢を言ったらびっくりしてた

見えないー!って。

そしてタメ口で喋ってたのを謝ってた(笑)

いやいや、大丈夫です今までとおりで!

いやーほんと、癒されるわー。

2こ下…

悪くない!笑

名前も教えたし、、次は食事でも…

ううーん!来週まで持ち越し(笑)

広告を非表示にする