人体組織としての脳なんだよな〜

今のわたしの取り組みたいこと。

多分、わたしは脳波エネルギーをキャッチするんが得意特異なんやけど、自分のソレに混乱することもまだあります。

6月にスーパーヒーラー天音らんによるハトホルの泪を受けて、めちゃラクになりました。

余分な情報文字通りの情報と平行世界などに、合わせなくなる自動回路が立ち上がったと同時に、大量のキャッシュが削除されたんだと思います。

あと、右脳の耳の上辺りのつまりが流れたりとか、なんか色。

人体の一部としての脳をもっとこう回路がスムーズなスパコン化したいな〜とか、メルマガしたいな〜とか考えてます。

いろんな方法があるねんけど、首を鍛えるみたいなやつ、またやろうかしら。

人によってほんまにちゃうから、すすめられて、やってみてちゃうわ〜とかもザラにあるやろし。

そんときも、選んだんは自分やという意識わすれんほうがラク

雑談的な話でした

ラインのご案内

随時更新イベントやセッションのお知らせ