バトスタとソラパパさん

ご訪問ありがとうございます。

昨日昼のバトスタでのマッチング率の低さに悶としながら、午後の仕事頑張ってました。

夕方近くにソラパパさんからLINEがあり、夜私のホームにバトスタプレイしに来ると

これは、楽しみです

妻にお願いして早目にホームに行き、セカンドアバターの友情上げをしながらソラパパさんを待ちます。

しばらくして、ソラパパさん襲来?いや、来店ですね

早速バトスタ始めましたが、マッチング率が悪い

やっとマッチング成功したと思ったら、ゾンビ怨念ハッチでした。

私のバトスタデッキでは、厳しいデッキ相性でしたが、4R先攻からなんとか勝利です。

バトスタで4Rまで戦ったの初かも?

実はウサギマルハイスコア用のライセンスなんで、2Rや3Rの対戦アプリ揃ってません。

その後もマッチング失敗が続きました。

たかたかしさんにLINEしてみましたが、たかたかしさんにもフラれてしまいました。

マッチング失敗時に昨晩から超天下一プレイを始めましたが、すぐにゴッドリーグ達成

その後も超天下一のゴッドリーグのポイントが貯まりす

何回マッチング失敗したか

やっとマッチング成功したら、偶然ソラパパさんと同じホームの方でした。

1回戦?1回戦ですよ

1Rキルで勝利した。

自分ルールで連続してマッチングしたらデッキ固定です。

2回戦

連続でマッチングしました

デッキ固定です。

お相手の方対策で2枚かな?入れ替えしてましたが1Rキルでした。

ソラパパさんの情報から3連続でマッチングしたら気の毒だと思い、少し時間をおいてバトスタしました。

お相手の方も同じ考えだったみたいです

3戦連続マッチングです

自分ルールでデッキ固定です。

お相手の方さらに1枚かな?入れ替えてましたが2Rキルでした。

バトスタ嫌いにならないでくださいね

ソラパパさんにも無理無理お願いして、隣の筐体で2回バトスタ対戦していただきました。

ソラパパさんチャージ押しますね

2戦共に完璧に押し負けてましたが、デッキ相性だけで勝たせていただきました。

昨晩は、ソラパパさんホームの方から合計1000ポイントいただきました

バトスタで対戦してくださった方対戦ありがとうございます。

m()m

ソラパパさんからアンコさん県嫌いでしょ?と言われしたが、ソラパパさんも県も大好きですよ

次回は、ホームアダルトに来て、ソラパパさんの素晴らしいチャージ精度披露してください。