今日も楽しかった

今日も楽しかった一緒にいると楽しいって恋人が言ってくれると凄く嬉しい気持ちになる

恋人とは未来のことを話さないようにしているけれど、ここでは思っていることを素直にっ!

今後、恋人と関係を続けて行けたら、今までよりも色な問題に直面することがあると思う。

二人がぶつかり合うこともあれば、どちらかがつまづき立ち止まることも!

そうゆうことがあっても、やっぱり二人でいる時間は凄く楽しいねって思えたら幸せだなあと思う。

楽しいことばっかりじゃないだろうけど、恋人といると楽しいことに変えて行ける気がする。

私が立ち止まったときに、自分では思い付かないような色な選択肢を恋人が提案してくれるおかげで、私は凄く救われるし明るく考えられる。

いちいち確認したりしないけど、きっと恋人もそうなんじゃないかなと、今は思える。

まだまだ未熟者の二人だけど、そうゆう二人になれたことが嬉しいな

一緒に人として成長して行けるように、お互い頑張ろうね

広告を非表示にする