コミケだったらしい

GMマガジンはアマゾンで買おうかな。

ドワンゴはニコニコの不振で赤字。らしいけど、カードゲームの実況とかで若い層の人気を得たSNEは、飛ぶ鳥を落とす勢いなんだろうか。

親会社KADOKAWAは、したたかだな。

ニコニコなんて、検索が碁盤目になった時に、面倒になったわー(古い)

ゲーム実況が流行していた時に、学園ハンサムとブリガンダインは見たけどね。

SW2.5発表!!!

らしいけれど(あと新作も)改訂版ですら……。

ちゃんと遊ばない間に、10年経っていたなぁ………みたいに思う。

むしろ、ちゃんと引退した方がいいのではないか?

自分の中で。

未練ばかりを引きずっているから。

なんて悩む。

「買わないけど、頑張って!」は、クリエイターに対する侮辱。

みたいな呟きに、申し訳ない思いがはちきれそうな、こんな世の中で。

買わないなら応援するな。とまでは、言っていないだろうけど。

老後が心配なのではなく、

健康を失ってゆくのを感じるから、明日が心配なんだよ。

遊びに全力投球とか、若い……。

逆に、意欲さえ失わなければ、いつまでも若くいられるのだろうけど。

ちょっと………………疲れた。

何もしていないのに疲れる。

たぶん、周囲から評価されることを、何もできていないので疲れる。

アーー。私、何やってんだろう。って。

家も1年住んでいると、水回りがだいぶカビてしまう。

明日は、パイプユニッシュをしよう……。

ローンの返済もあるのに。