1日だけのお盆休み

昨日は寄付するために伸ばしてきてた髪をカットするために美容室に行き、帰りにスープカレーを食べてきました

前から気になってたお店で美容室の担当さんも美味しいと言ってたしお友達の評判もよかったので期待大でした。

評判通に美味しかった(^w^)

辛さもかなり豊富に選べて子供も満足

ご飯の量も選べるし、お値段もお手頃でした

平日の昼間なのにすごいお客さんひっきりなしに入ってきてた(’-’*)

旭川定番のビーフもあった!

っていっても定番なの?

旭川では食べたことなくて、札幌でしか知らないから疑問だった(* ̄ー ̄)

誰か知ってたら教えてください

髪は24?ほど切ってすっきりd=(^o^)=b

シャンプーの量の少ないことに、久しぶりすぎて驚いた

また、伸ばそう(* ̄∇ ̄*)

ヘアードネーションって言うんだよね?

私の回りは以外とやってて広まってるんだなぁって。

もっともっと広まりますように!一日券